マーソギフト券とは?

マーソギフト券とは、マーソが提携している医療機関で使える人間ドック受診券です。

長寿大国・日本ですが、三大疾患であるがん・心筋梗塞・脳卒中で亡くなる方は毎年増え続けているんですね。

これらを予防するには何といっても早期発見と定期的な体のメンテナンスが大切で、その意味で人間ドックは極めて重要な意味を持つのです。

マーソギフト券は、人間ドック・健診の予約サイトであるマーソに提携している施設で利用でき、現在全国約700の提携医療施設で利用できるんですね。

からだ全体をチェックするスタンダードなコースはもちろん、脳ドックやレディースドックなど約3,500ものプランから好きなコースを選択出来るのです。

ご自身で利用はもちろん、恋人や家族など大切な方へのプレゼント用しても最適なんですね。

是非あなたもこの機会にマーソギフト券を利用&プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

マーソギフト券